プロフィール

たくやん

Author:たくやん
誕生日:5月28日
血液型:O型

2個目のブログですが、まだまだ初心者なんで、
誤字や脱字があると思いますが
そんときは、や・さ・し・く ご指摘ください。

あと、気軽にコメントしてくださいね★
相互リンク募集中! 当ブログはリンクフリーです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

VCS 飽きたかい??

みなさん! お久しぶりでございます。
何時の間にかアクセス数も4万を越えているというのに・・・。
今まで申し訳ありませんでした。。。

さて、今週からは絶対に1週間に1記事は書きますので、
どうかよろしくお願いいたします。

とりあえず予定ですが、暫くはPSP解説記事&VCS関連になりそうです。
今回はVCSです。 もしもなにかストーリーを思いつけば、
VCSで何か物語をやるかもしれません。

とにかく他のブログに移転を考えています。

ではでは。



2007-09-28(Fri) 18:01| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanarei.blog87.fc2.com/tb.php/1-81b2223e

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

